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スマホde広告のご提案スマホde広告のご提案

サービス概要

「スマホde広告」とは

AIGPSを駆使した「スマホde広告」とは、
店舗周辺に『今いる人』『住んでいる人』
スマートフォンアプリへ、バナー広告表示できるサービスです!
ターゲットを具体的に絞り込み無駄のない広告を配信!
(年齢、性別、居住地の絞り込みが可能!)

サービス概要サービス概要

アプリ面 掲載例(数万箇所に配信)

アプリ面 掲載例アプリ面 掲載例

スマホde広告 紹介VTR

[オプション]
デモグラフィックターゲティング

各メニューに掛けあわせて、デモグラフィックでさらに絞り込めます

独自のアルゴリズムでデモグラフィック情報を推定

[オプション] デモグラフィックターゲティング[オプション] デモグラフィックターゲティング

種別

種別種別

アプリ表示・・・・無料

掲載事例

事例中古車販売店 様

  • 目的中古車店舗への認知拡大
  • ターゲット教習所に来られている人、大学生や学生
  • プラン運転免許証を取ったばかりの人への訴求
中古車販売店 様

事例不動産の賃貸・管理会社 様

  • 目的大学に受かった学生への認知拡大
  • ターゲット大学受験日に来られた学生
  • プラン新天地で新たな生活をする方への訴求
不動産の賃貸・管理会社 様

事例住宅リフォーム会社 様

  • 目的一戸建や分譲マンションに住んでいる人への認知拡大
  • ターゲット筑20年以上の一戸建や分譲マンションに住んでいる40歳以上の男女
  • プランリフォームを検討している方々への訴求
住宅リフォーム会社 様

事例求人(地方の店舗や会社)30〜40代女性パート募集の場合

  • 目的採用が難しい地方の店舗や会社への認知拡大
  • ターゲット店舗周辺に住んでいるターゲット層
  • プラン店舗周辺に仕事を探している人への訴求
求人(地方の店舗や会社)30〜40代女性パート募集の場合

事例求人(システムエンジニアの募集)

  • 目的採用が難しいターゲット層への認知拡大
  • ターゲットIT系専門学校やシステム系の大学に通う学生
  • プランこれからエンジニアとして働きたい方々への訴求
求人(システムエンジニアの募集)

訪問地点指定も可能!
下記のカテゴリをご用意

商圏のほか訪問地点指定も可能下記のカテゴリをご用意商圏のほか訪問地点指定も可能下記のカテゴリをご用意

料金プラン

その他ターゲティング

その他ターゲティングその他ターゲティング
その他ターゲティングその他ターゲティング
その他ターゲティングその他ターゲティング

「スマホde広告」で出来る新たな4つ

スマホde広告スペシャルロケーションのご提案スマホde広告スペシャルロケーションのご提案

メニュー概要 ~位置情報データの取得方法~

位置情報データの取得方法には、2パターンございます。

メニュー概要 ~広告配信先メディア例~

配信セグメント ~セグメント作成方法~

配信セグメント ~既存パッケージセグメント~

地点登録の際、既に作成済みでパッケージングされているセグメントも活用可能です。

配信セグメントについて ~その他の設定~

ゼンリン住宅地図データ
ターゲティング

ゼンリン社の住宅地図データを位置情報データと連携
住宅地図データの物件データによる抽出エリアをターゲットに広告配信が可能に
対象エリアとエリア内の物件条件を指定し、居住者に配信が可能!
項目 内容
対象エリア粒度 都道府県 / 市区町村
建物分類 戸建・マンション(分譲)・アパート(分譲)・マンション(賃貸)・アパート(賃貸)・団地・ 寮・社宅
物件築年数レンジ 10年未満・15年未満・20年未満・20年以上
物件居室の平均条件 ※建物分類が、マンション(賃貸)・アパート(賃貸)時にのみ指定可能です。
※当該居室の居住者をターゲティングするためのものではなく、物件の平均的な居室属性が、当該条件に当てはまる居室を持つ物件を絞り込むための条件になります。
- 居室タイプ(ファミリータイプ / シングルタイプ)
- 推定賃料
L 5万円未満 / 5~7.5万円 / 7.5~10万円 / 10~12.5万円 / 12.5~15万円 / 15~17.5万円 / 17.5~20万円 / 20万円~30万円 / 30万円~40万円 / 50万円以上
- 推定専有面積
L 平均専有面積(5㎡内で切り捨て)

来店CV計測

①広告閲覧ユーザー②広告クリックユーザーが、実際に店舗へ来店した数のCV測定が可能

月額予算 来店CV計測店舗数上限
30万円〜 合計 100
80万円〜 合計 200
200万円〜 合計 300以上(要ご相談)

※来店CVの測定はアプリSDK経由のデータのみの使用となるため、APP面での広告配信ユーザーのみ測定対象となり、WEB面での広告配信ユーザーは測定不可です

レポートイメージ

〇配信中も1週間ごとにデイリー形式でレポートをご提出

〇レポート配信経過を見ながら地点の追加、セグメント変更、予算の見直し等の変更可能

〇来店CVの測定結果も算出

キャンペーン別、地点別などの粒度で、
インプレッション数やクリック数だけでなく
imp単価/クリック単価/クリック率/などのレポートが可能です。

⼊稿規定・バナー

⼊稿規定・ネイティブ静⽌画

配信までの流れ

リターゲティング配信とは・・・

⇒過去にWEBサイトに訪問したことのあるユーザーに対して再度アプローチする広告手法です。
認知来店見込みユーザーの漏れのない獲得非常に有益で重要な広告となります。

リターゲティングタグ

☆リターゲティング配信を行う際には『リターゲティングタグ』をWEBサイト上に設置頂く必要が御座います。


お問い合わせ
(代理店希望の方も下記からお問い合わせください)

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都道府県
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電話番号
例)03-3443-3393
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