ポスティング・新聞折込なら株式会社GFG

テレワーカーターゲティング

サービス概要

対象マンションの居住者に配信

全国17万棟の分譲マンションデータから
築年数、価格、間取りなどの条件で対象マンションを抽出し
該当マンションの『居住者』の
スマホに広告配信ができるサービスです

特徴

● 初期費用なし、クリック課金のため安心
● エリアとセグメント条件を指定するだけで、ターゲットマンションを抽出
● 乗換、天気、ニュースなど幅広い配信先
● 配信後のレポートもしっかり

セグメント プラン

課金形態 クリック課金
価格
最小申込金額 なし
掲載面種別 スマホアプリ面、スマホブラウザ面(PCブラウザ面)
エリア設定 都道府県、市区町村
セグメント条件 築年数、価格、間取り、階数
入稿期日 5営業日前

原稿規定

  バナー 動画 インフィード広告(ネイティブ広告)
ファイル形式 JPG/PNG/GIF 下記いずれか
MP4やWebM等の動画ファイル
VAST XML
VAST URL
  通常枠 グノシー枠
画像
JPG/PNG/GIF
 
大画像
1MBまで
600~1200pxの間 600px
小画像 アスペクト比 1:1 160x160px
テキスト タイトル 最大25文字 10文字以上32文字
本文 最大300文字 50文字以上75文字
CTA 最大20文字 (指定不可)
スポンサー表記 最大20文字 12文字以内
容量 40KBを超える場合、弊社にて圧縮する場合があります ファイル入稿の場合100MBまで
アニメーション/動画再生秒数 可(30秒以内) 再生秒数
15秒, 30秒推奨(最大60秒)
クリエイティブ数 メニューおよび発注金額による 1広告主あたり5本まで メニューおよび発注金額による
ご注意   2500kbpsまで
1280x720pxまで
動画ファイルを入稿する場合は、弊社にてWebM,FLV等各種形式かつ複数解像度への変換などを行います。   
表示される要素はメディアによって異なります。
■グノシー枠注記・通常枠に従ったクリエイティブを入稿してもグノシー枠にも配信されますが、画像の左右がカットされたり、テキストがカットされるおそれがあります。
・文字数は全半角問わずカウントされます。
・大画像・小画像は400KBが上限です。
・その他入稿規定はグノシーPromotion Adsの規定に準じます。

掲載イメージ・レポート

顧客はどこに住んでいるのか、ユーザーの生活圏を可視化
マップレポートAdGISも作成

掲載事例

不動産買取

実施目的 特定地域の物件買取
ターゲット 築年数15年以上のマンション居住者
導入の背景 これまで商圏ターゲティングは、ポスティング・新聞折込を実施。
しかし近年の新聞購読率の低下により、折込でのリーチ数が低下傾向。
売却希望者が多めのマンションを狙い撃ちしたい。

折込が届かない地域ほどスマホでの反応が良い

リフォーム:築年数ごとに訴求するサービスを変更

実施目的 リフォームニーズにあった訴求がしたい
ターゲット 築年数10〜15年、築年数16年以上のマンション居住者
導入の背景 これまでは商圏で単一的なキャンペーンを実施していたが、想定ニーズに応じたメニューの訴求がしたいと以前から考えていた。
築年数10〜15年のマンションにはキッチンなど部分リフォームを、築年数16年以上のマンションにはフルリノベーションの訴求をするなど、リフォーム周期に応じた配信ができることから導入。

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