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テレワーカーターゲティング

テレワーカーターゲティングとは

G.F.G独自の推定技術による、勤務地推定と居住地推定によってテレワーカーを推定し、広告を配信します。
在宅時間が増えたことによりニーズが拡大した商品の訴求にもおすすめです。

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以前:日中オフィス街で位置情報を頻繁に取得、現在:日中住宅街(居住地)で位置情報を頻繁に取得 ⇒ テレワーカー推定

勤務地エリアまたは居住地エリア×ユーザー属性セグメントでターゲットを選定

<ターゲティング例>
◯東京都内の企業所属のテレワーカーに求人訴求の告知広告を配信したい。
  ⇒勤務地エリア:東京都 × 年代

◯1都3県の在宅者に向けてウォーターサーバーの訴求広告を配信したい。
  ⇒居住地:東京都・埼玉県・神奈川県・千葉県 × 任意のユーザー属性ゼグメント

◯在宅ニーズが高まったため、宅配ランチの広告を配信したい。
  ⇒居住地エリア × ユーザー属性セグメント

(参考)配信先スマートフォンアプリ掲載例

広告面を指定して配信するのではなく、「ターゲット」を指定して配信
指定した条件にマッチするターゲットユーザーが閲覧している様々なメディア(アプリ)の広告枠に配信エントリー!

(無料オプション)ユーザー属性ターゲティング

・各メニューに掛け合わせ、ユーザーのデモグラフィック情報で更に絞り込むことが可能です。
・デモグラフィック情報は独自のアルゴリズムで推定しています。

設定可能項目

性別 ・男性
・女性
年代 ・13-17歳
・18-24歳
・25-34歳
・35-44歳
・45-54歳
・55歳-
未既婚 ・未婚
・既婚
居住地 ・都道府県
・市区町村※
※のデモグラ設定項目はスマホde広告での利用ができません。

価格および仕様

メニュー名 テレワーカーターゲティング
課金形態 クリック課金
単価
最小申込金額 30万円〜
掲載期間 制限なし
掲載面 ・PC/スマホ ブラウザ面
・スマホ アプリ面
掲載面種別 アプリ面
ターゲティング 各メニューと同様のターゲティングが可能
※アプリ面配信が可能なメニューに限る
かけあわせ可能項目 すべてのユーザー属性
入稿期日 5営業日前まで
バナーサイズ 320x50,300x250px,インフィードなど
ファイル容量 40KB以内
レポート レポーティング画面をご提供

※金額はグロス表記
※ターゲティングによるオプション料金はありません。

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